傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

誘惑されて宇宙のはてに・!


読後の感想文ですです!


誘惑されて銀河系の外まで旅をしてきた本当の話・・!


既に多くの方々が読まれているんだろうと思いましたが・?


あまりにも「ビックリ」した内容の本だったので、書いたことのない
読後の感想と思われる文章を記録してみました。


その本の題名は 超巨大「宇宙文明」の真相 という題材の本です。


1997年8月に初版されていたものでした。
2021年には12刷に増版されていました。


大まかな内容は 第1章~第13章からの構成です。


一部その本の内容を書くと・・・・在るとき、本の執筆者が真夜中の12時頃
に突然「誘惑」されて外宇宙・?に連れていかれるところから始まります。


銀河、我々凡人は考えられない大宇宙の銀河系のその先の話です・・?


最初に、タイトルの「宇宙文明」という本の大みだしを見た時に・・また
どっかのいかがわしいまがいものの本なのだろうと思って「フン」なにこれ
と思った!


それでも、 本の表紙裏に書かれている内容を見て、これは騙されても良いから
よんでみようとおもったのです。


そこに書かれているアル部分で「コレダ」とおもったのです。
そこには、ここに書かれてある内容は実際におこったことでその本の作者が今も
健在に現存していると言うのです。


この「誘惑」には日本の人もふくまれているようなのです・・!


 その方は!「 神様がいるぞ」の本を書いた方だと思っていますが本人に確かめた
わけではありませんのでここでの指名は伏せます。


宇宙文明・・・という本のタイトルなので、ありきたりで、たいしたことは書か
れていないだうと思っていましたが オッとドッコイ とんでもない内容の本です。


スズキのバイクのなまえではなく「コレダ」これは本物だ自分も行ってみたいと思
いながらもいかに狭い考えの自分なのか・・いかに狭い自分なのかと思い知れされ
た本でした。


何回も「チッポケ」な細かい己だと気づかされたのです。


×

非ログインユーザーとして返信する