傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FX で取引その結果は・・?

FXに危険を感じながら怖いもの見たさで3ヶ月で・・ ❓


手持ち金 20.00.-で最初は ジヤパンネット に證券口座を開き
右往左往しながら始てみた。


なぜ ネットジヤパンBK だったのかというのは、よほど前に
SBI証券で證券口座を持って Eワラント の売買をしたことが
あった、Eワラントの売買は SBI証券 しかなかったのでSBI証券に
證券口座を持ってEワラントを始めた⒍ヶ月で 虎の子 の3万円が
消えたのだ。


そこでまた懲りずに今度は FX に手を出したのですが・・?
私のような小金ではFXの取引が出来ない・・?


取引は出来ないと勝手に解釈してSBI証券でのFXは諦めた。


もともと預金口座を持っていた ジヤパンネットBK今は社名変更で
(ペイペイBK)になった。


ペイペイBKにも證券口座があるのだと分かり、調べた結果・・なんと
FX売買(取引)が1000通貨から出来るのだと分かり即證券口座を開き
泣きの全財産? 2万円を口座のに送金・・・・取引開始をした。


取引をはじめて 三ヶ月 で・・・?


取引を初めてから・・なかなか思うよな結果が出ない・・買ったのですが
4月までの差し引きは・・?
20.000−-6.920.=13.080.- の残金と惨めな結果になってしまった。
負けた原因は・・売りから入った事と?(私には難しかった)・・
調子に乗り少しのプラスになった時に大博徒をしたことが原因だ。


これからどすれば 元の手持ち金迄挽回できるか・・・・❓
諦めずに・・記録していきたいのです・!どうなるのか。

×

非ログインユーザーとして返信する