傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FX・取返しなど出来ない・か・!


FX の書き込みこれで4回目です・・が・・!
あれから、いたましい「虎の子」が少しはもとの「虎の子」
に戻ったか・・?


とんでもない、私には FX はギャンブルそものだ・・?
こんな言い方をする私は広い世間では「小金」と言っている
金額を大きな「虎の子」にしている・・マァー 勝てない事
を看板にしている大バカ者なのでしょう・・!


今日改めて実績・・?なる物を 松井証券 の口座で見てみ
たのですが・さすがに・大負けになっていた。


今迄にみたことが無かった、証券会社の取引場面をジックリ
みたことが無かった? 余裕がなかった・・!


一日単位でばかり見ているとなんとなく勝っているような
錯覚でウヤムヤにごまかして逃げていましたが・・?


その結果出て来た一覧表です「松井証券」で出している。


月単位の取引表で見て「ガッカリ」してしまった。


勝てていないのは分かるのですが、証券会社で出している
自分の取引一覧表を改めて見せられて「ガック」となった。


前のブログでも書きましたが・・負ける原因は・なんとなく
分かっているのですが・???


私のセッカチな性格で起こる「買い・売り」の勘違いから
起こっているのです。


それを分かっていながらセッカチに取引のボタンを押す・・
一度押したらハイそれまで・ヨッ!


毎日の小さい取引での小さい利益で・・ヨシ・少しは挽回
出来た・あと少しで元の「虎に子」に戻ると・・・???


大きく取引をだす、利益も大きいのですが損も同じく大き
くなる・・


損の幅の出方が一度でも大きく出ると不安になり、次に利益
をだせば良いやと負けが大きくなる前に決済をしてしまう・


この金額が意外と大きくてなかなか挽回が出来ない。
始めの持ち金に戻るのは・・いつに事やら・・?

×

非ログインユーザーとして返信する