傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

まさかトンガの噴火と関係アリ・?

1月15日朝6時ごろいつものように寒い天気その時だけ吹雪の合間
で外に出て見て 「ヱッ」と驚いた・?


日本海では夕日は珍しくはないしま-ま-よくみられるし今日も夕日かと
思うくらいなのです。


ただ今日の夕日は綺麗だでも・この間の夕日の方が今日よりは綺麗だっ
たと比べることが出来るくらいに夕日は良くみたれます。


しかし・? 朝焼けはめったに見ることが出来ないので、朝焼けを見る
と「ヱッ」と驚きます。


その日は、寒さもありいそいで写真に収めて・・こんな日にあさやけと
は何なんだろうか・・?


急いで家に入って「朝焼け」だが、何かきもちが悪い色だったなァ-と話
していたら・・?


その朝焼けは・・・トンガの噴火が影響しているのかも・・・・?
それにしては相当に遠い国の噴火が日本にの片隅にまで影響するのだろうか・・・?


太平洋の出来事が日本海迄・・・?


後日、写真に写したことを思い出し見てみたところ・・・・・?


なにかスッキリしない空の色と雲なので、自分だけがこんな風に思っているのか・・?


皆さんに見ていただいても良いのか、どんな感想を持つのかと・!


まさかトンガの噴火がここまで影響したのか と 考えてしまった。


その写真です。

皆さんhどう思いますか・・?

×

非ログインユーザーとして返信する