傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

酒田花火大会2尺玉圧巻のフィナーレ!

70年以上の歴史がある、酒田市の花火大会・2尺玉が上がるのは              長い間見てきましたが今回始めてでした。


隣の新潟県長岡市の3尺玉の花火は見たことがありませんが・・2尺玉も            とんでもないものでした。


あっちこっちでバンバン花火が上がりますが・・終期高齢者の私は今回
 の花火はとんでもないし今迄この地方では見たことが無いものでした。




2023 酒田の花火グランドフィナーレ「転生」圧巻!! 1.5kmのワイド幅  fireworks 花火大会
全国のニュ-スなどには出ませんが・・有料席もありました・・遠くで見るのも      いいもんでした、混乱など全くなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する