傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

最近から咲き出した!

買ってきて植えたのではないのです。


何かに交じり運ばれたのか・・?



風邪に吹かれて飛んできたのか分かりませんが3年


程前からさきはじまりました・・?


今迄、ラべンダー を植えて咲かせていたのですが毎年
手入れをしないと枯れてきて手入れも大変だったので、全て
取り払った。


その後に待ってました・・・なのかこんな素敵な桜が咲き出
しました。


近くの土手などにもさいているのかと探すのですがそんな
雰囲気の花らしきものもないのです。


機械であれば凡そ分かります?
但しその辺の家庭で使うような機械でしたらばなんとなく
興味がありますが・・・花は・・分かりずらいと食わず嫌い
なのかと思いますが・・!


この花はきれいです。

×

非ログインユーザーとして返信する