傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

晴れました❕ 晴れました❕ 快晴とは「コレ」です!

寒くて暗くて・・明日という日が来るのかと思ってしまうほど暗い寒く冷たい
々が続きすぎました。


手元の・?記録では2月9日から晴れています 但し 夜に地面がサーット白く
なるような日もありましたが 日中は晴れています。


最高だよ・!天からの贈り物? 


これだけでご飯が食べられる・・・田舎でもヤットテレビジョンが見れれように
うになって中央と思われる地方の生の冬景色・天気予報で見た中央の景色を見た
時の情けななかった。


今年の冬は遠い昔の将軍「冬将軍」と言われたころの冬を思い出した。


銀バス【路線バス】も止まり、主要な生活道路の除雪も無しの灰色の空・・?


テレビジョンの画面とは180度も違うド田舎は雪も加わりそれに負けないで北風
がそれの後押しをしている・・・


目先が見えない荒天なのだ!(好天)? ➡スキ-ジョウ・・・?


雪の無い都会の風景はなんとも言えなく羨ましかった・・!(昔のお話)


また今日も朝から吹雪で冷たくて寒いそ、それでもウイルスはどんどんと蔓延
して居る。


今年の冬は特に暗いと感じてしまう・・・もうタクさん・・!


こんな空の青さはほんとうに久しぶり「ヤッホ-」ダ!


県立の高校があったのですが全て解体されました・・見通しが良すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する