傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

父の日だと!

父の日と言う事で近くに住んでいる息子から今年も「酒」が届いた
今迄親らしいことなどしたことが無かったと思うのですが・???
母の日と父の日には必ずなにかの贈り物をしてくる。


息子がまだ小学生のころの自分は日曜日も休日出勤などがあり
ユックリと家族旅行など一度も出かけた記憶がない!


又、自分は在る活動にのめり込んで毎晩のように出歩く毎日の
生活だったのに・・・!


自分の多感な年齢のころは、母の日、父の日、などなか
ったし親に感謝の行為をした覚えがない・?


無我夢中で進んできたのかも「学卒」の頃は金の卵と言われた??
改めて「父に日」と言われるとよそ様の事に要に思ってしまう。


今は、只々すべての面で「ありがとう」です。

×

非ログインユーザーとして返信する