傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

願いが叶った「と」思った!

家庭のなかの水回りの汚れは、気が付いたときのはすでに遅い
のでした、我が家の特に洗面台は・・・!


勝手「台所」の混合栓などは毎日のことで案外簡単に隅々まで
掃除のては届くのですが・・!


風呂場の混合栓なども意外とての届く範囲・・?


風呂掃除もしていないのになにを言うかと言われそうですが石鹸やらシャンプ-
などでいつも流されているので「イザ」となれば綺麗にできるとおもうので
す・・・?


こんなことを書くと どっかの誰かに!近くの誰かに叱られそうですが
今回だけは「ウン」と言われそうです・・!


長年使っていた「洗面化粧台」・・・洗面台事ですが・・?


一時流行した・・今もあるのか・・洗面台でシャンプ-をしたい方が設定し
たんでしょうが、我が家の洗面化粧台「洗面器」も「朝シャン」が出きる
洗面器にしたようなのです。 ややこしい・・・!


見た目は恰好が良いのですが、手入れが大変なのです。
朝シャン が出来ると言う事は そこに「洗面器」シャワ-のせつびがあるこ
となのです・・が その分掃除のときにての届かない場所が出来てしまう。


朝シャンのシャワ-の取り出し口が・・邪魔になり掃除の手が届かない所が
出来てしまうのです。


そんな洗面台のこびりついたよごれを・・落としました ヨ ❕


それは こっちでみてください。

http://https;//


便利なものが必ずしもいいものでもないようです・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する