傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FX・素人が餌食になります!

いままで何度かFXでかせげるかを勉強?? はしてきましたが・?
また、ブログでも書いてきましたが・・
また、虎の子を取り返すと頑張ってきましたが・・・❓

全くダメだった・・・!
20000.-の軍資金が半分以下になってしまいました。
2022年8月2日の口座残金は 8601.- にへってしまいました。


金融商品に手を出したり、うわさ話に乗って友達を誘い投資した
先ではなんの反応もなく、逃げられて 00憶円の不明金・・・!
不明ではなく消えたのでしょう。


テレビで放映される以外に知る由もありませんが・残念!
だと思います?


取り戻せないでしょうと自分は思いますが・・?


よそ様のことをとやかく言う前に・自分はどうなんだと言う事
ですが・・お金お動かして利益を得ることは・・自分はできない
というこが分かりました。


自分ひとりで軍資金(ポケット)にあったお金で運用・・していて
も持ち金が半分になってしまう・・どこに消えたのか・・?


お金が消えたのではなく、お金の持ち主は変わっただけ・・?


だれが持っていってたのか・・?


FXで勝った人が持っている・・・証券会社・・別の投資家・・・
深い深い闇の世界で動く マネ- 自分の\円も、なんとかショックでど
っかにいってしまった。


いくら撃っても当たらない的(金融)そろそろ手を引きましょう。


横文字の世界には素人の田舎ことばは通じない。

日本の両替屋は外国の$に飲み込まれるんだと書いていました!

×

非ログインユーザーとして返信する