傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

第63回「酒田市民芸術祭」見聞

令和1年9月8日(日曜日)に酒田市民会館「「希望ホ-ル」で行われました。


開会式典が終わって始まったプログラム」は11演目ありましたが
始めの 4演目を見てきました。


始めて「市民芸術祭」を見て驚いたのは、観客が意外に多かったことです。
駐車場の不安があったので入場開始の1時間も早く会場入りをしたのですが
ビックリ私が最後の1台の駐車スぺ-ス満車だったのです。


会場にはいってすぐに「傘福」が飾られてありました、期間限定で飾られている
『山王クラブ』の本物からみれば会場の使用制限もあったのでしょう、小規模
の「傘福」が展示されていました。


その動画です。

市民芸術祭に出張「傘福」
これで終了・・?

×

非ログインユーザーとして返信する