傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

口座の無い銀行から「メール」が来た!

地方銀行で間に合っているのに、ありがたいことに中央のメガバンクから       メ-ルが入りました。・・?


口座も持っていないし、どこにある銀行かも分からない銀行?から・・?           あなたの口座が不明りょうなので振込ができませんから・・・               下記に問い合わせて口座を確かめて下さい・・・?     


買ったことのない「宝くじ」でも当たったのか、どこかの誰かが・・見たことも無い私に送金するとの事・・!


まるで、天から「お金」が降ってくるとんでもない「お話」・・・?


細々と年金で暮らしている私にはありがたい事です・・・詐欺でなければ・・



下記コピ-が舞い込んだものです!

こんな詐欺メールを出す能力をもう少し他に回したらと思うのですが・・・?
そんな能力もないのだろう・・!
残念 無念

×

非ログインユーザーとして返信する