傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

滅多に見られない朝もや!

海に近い平野なので朝もやなどは年に何回あるんだろうか?                 80年近くも住んでいる所なのですが、今日、朝もや・朝霧がでた?


視力に不安のある愛妻が・・今日はいよいよ眼が本格的にいか
れたかと思ったと言っていた・・?


私も今朝のモヤモヤはここ何十年も見た覚えがない・・・?


但し、我が家の立地条件は川がすぐ目の前なので「靄」が出る頻度は             川の無い処よりは多いんだろうと思う。


それにしても今朝の「朝靄」こ濃さは驚いた!


春に出た・?寒くない真冬の吹雪かと思うほどだった・・?


朝日の出るころはいつもハッキリと見えるが向う岸の木、造作物が             全く見えないのです。


いつも朝靄を見られてるところから見れば・・なに、こんなものないん
でしょうが・・私はビックした!


撮影時間はAM6.00頃?



×

非ログインユーザーとして返信する