傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

暗いニュ-スのなかこんな!天気

「金の掛かるお仕事」・らしい・お金を誰かがどうにかしたとか!
おかしいから御相談をしたい・・?メンバ-を発表・・話し合いなのか
キズのなめ合いなのか・・! イヤダ・・ネ~ 


能登半島の地震で大騒ぎなのに・次回に選ばれるまで生活の心配のない
選ばれし方々た、この次は選ばれるんだろうか・・・?政治「ごっこ」


2024年1月11日そんな高貴なニュ-スに関係なく自宅前の空は高く明る
く清々しい気持ちのいい天気です。


ボケて忘れた訳ではないが・2024年になって初めての快晴・こんな青い
空11日ぶりです。


こんな天気はこれからしばらくは見られないだろう・・・!


あまりの上天気なので、毎日眺めている鳥海山の壮大な勇姿を写真にし
ました。


今度はいつ見られるんだろうか ❓


×

非ログインユーザーとして返信する