傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FXに手を出してから・・・!

fxに手を出しました。

財産を増やそうとしていたのではなく、FXとは何なのか


を体験!経験するのもいいだろうと少ない ポケットマ


ネ-で始められるFX会社を探してみました。


FX には通貨のやり取りでの差が利益になるか損になるか
を見極めることなのだと知ったのですが・・?


しかし・・?
取引の単位が・・100万円が最低単位なのです。


年金生活では100万円の単位がとんでもなく大きくて自分には
ポケットマネ-でお金のやり取りをするようなことなどはとん
でもないこれは無理と諦めて世の中にはとんでもないことがあ
るものだと、株、FX、の金銭遊びは諦めた。


それでも嘗て馬鹿になった「パチンコ」もやめたのだし・・!
と 今の自分にもうう少し挑戦できる・・? 遊べる・・・?
ものが欲しいい・それでも少ない年金生活者なのだから大博打
など・はあちらの世界に行かなければ解決できないよなことは今
さら出来る訳もなく・・!


只々 儲かった話「NET」で探してネットの中をさまよった。
こうすれば儲かる、私のやり方をすれば儲かる・・・・???


ネットのいい加減さは知っていましたし今前も何回もあっちが
儲かる話に乗って来たか・・・!

横文字もろくに分からない者が横文字だらけの・・金融関係の
話に乗る・・?


元金が無い・・!
なけなしのポットマネを利用してどうのかならないかと、ネット
の中を探したら・・?


あった しかも足元に
アマゾンに送金のために使っていた「ジヤパンネットBK」
あったのです。


最低単位で買うことが出来るとあったのです。


そのほかいろいろとネットをさまよってたら老舗のメーカ-も結構
最低単位の売買が出来る販売会社がありました。


今度のブログに始まりの頃から投稿してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する