傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FX 最悪から1ヶ月の経過綴り!


今回の記録を書く直前の記録は8月2日だった。
今回の報告書?はあれから1ヶ月ごに最低の「最高」?
の負けた記録だった。


口座の残金が??
口座の残金が・・2万円から減ってしまい始めの金額からすると
10147.-の負けになってしまった。


トホホ・・残っている金額は.9583-になってしまった、テレビ
では・・投資の時代だと言って・中学校から投資の授業をして
いるとテレビのニユ-スで見た、知った・・??


後期高齢者になってから「ヨシ!」ただいまから中学校の生徒が
んでいる様に「投資・?」 をしようと踏み込んだのだ慣れない
FXに、迷い込んだと言われても・・そのとうりになった。


少ない「国民年金」でなんとか「厚生年金」なみにしたいと思い
迷い込んだのですが!


そのFXで後期高齢者にしては大金の・損を出してしまったのだ。




バブル絶頂だったか?
 のころに、ナンバ-ズ3  ナンバ-ズ4 ミニロト ロト6
ロト7 と不要の投資をしても満足できず「スロット」にも手を出
して・・さんざんな思いをしてきたので・「損のまま」で くじ
は全て終わりキッパリと止めた!


そこで「世の中」は投資だと言う・だったら今更と思うのですが・・
株を買うか? でもその金額はロトとスロットですっからかんにな
っている・・自分にしては相当な高額だった。


そんなわけで「株式」は諦めると言うより手が出せなかった。


少しは挽回した!
7月11日 [南ア・jpg] で最大2455円の大負け!使った金額は凡そ
14.910.-「米ドル円」ではまともな買い方が出来ず 1単元ではな
「0.05」単元が自分の口座残高で扱える最大限だった。
8月2日から9月5日迄・・挽回した金額は✙2198.-になり残高の合計
¥1.1781 となった  凡そ14回の売買でした。


まとめ
そんをするのは早いが儲けを出すのは大変です、大口の取引相手の
思惑操作を読み違えたら勝てない世界だ。


国家を背負っているような化け物には勝てないのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する