傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

私のFXこれでマイナスが続いているのです。

2022年11月25日から「南アランド 円」のFX取引が2022年12月16日までづ―っと
マイナスで来ています。


マイナスが始まってまもなく1ヶ月になりますがいまだに回復の様子が見えないよ
うです、素人はチャ-トを見るだけで、相場を動かすことなど出来る訳などないし只
チャ-トを眺めているだけ・・!



南アフリカで暴動・略奪72人死亡 ズマ前大統領収監で暴徒化


海外の暴動は日本とは比べ物にならない大騒ぎになる・・??
ワ-ルドカップの会場でベンチの清掃、後始末をする国は無かった。


日本では暴動など考えれれないのですが・・陸続きので国外に行くことができな
いのも人間の限度行動の限度が生まれながらにしているんだろうか・・・?


考えられない国の為替を買っている私も考えられに存在だ!


残念ながらマイナスを認めるしかないのだろう・・!


今年いっぱい待ちます。
トホホ・・・・
楽あれば苦あり・我慢我慢!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGVLJ+679KMQ+ONS+TSQTT

×

非ログインユーザーとして返信する