傘寿の日曜大工 ❕

傘寿も過ぎた日曜大工!

FX/とは?勝てないのかも?

fx 良かったといえるようになりたい・・?
誰も損をしたくてFX[投資・?」をする方は
いるはずがない・と思うのですが・・?


またもや「大損」をしてしまった。
円安で日本の円が下がり出して止まらない・・?


まさか「南ア・jpy」でこんなに円が下落する
とは考えられなかった。


コロナ・ウクライナ・原油・などが南アメリカの
ドルに対してドンドンと下落してしまうとは・?


今迄なんとなく行ったり来たりで負け高がこんな
につづくこはなかった時間とか日にちをジックリ
眺めていればどっかでバランスが取れていたので
すが、今回はそんな小技は通用しなかった。


それは !  こうだった
南ア・jpy 1万通貨 を8.530で買った
倍率は10倍にしていた。

いままでの価格の上限下限で値動きを判断して
翌日に(今迄は日にちをまたぐことはしなかった)
決済を先延ばしにした。


翌日「南ア・JPY」のレートを見て「エッ」とな
ったなったのです。


8.530の前日のㇾ-トがなんと! 8.087にまたして
も暴落・・私のしては大暴落になっていた。
8.530 が ➡  8.087 となっていた。


マイナスの合計が(4353円)となり證券会社
から危険信号が出されてもう少しで「ロスカット」
をされるところまでになっていた。


ロスカットを強制的にされるよりここで、自分の
決断で損切をした。


8千円の取引で4千の損・・約半分の虎の子が一晩
で消えた・・・


手持ち金 20.000.-が10.301に減ってしまった。


挽回どころか大損害となった。

×

非ログインユーザーとして返信する